節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

超久しぶりの外食

お疲れ様です。

 

今日は健康診断でした。

とりあえず飲み物だけでもと水を持って行ったのですが、漏れてバッグの中が濡れて大変でした(/Д`;

でもこのお天気なので、濡れたTシャツ(健康診断で着る用)を手で持って歩いていたら乾きました(笑)

 

健康診断は何事もなく終了し

 

数日前から企んでいた←

 

外食へ。

 

5ヶ月ぶりです(笑)

 

お店に行った時間が16時っていう中途半端な時間だったのもあり、お店の中にお客さんは少なく快適でした\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

食べたかった、とんかつ!

f:id:d1126b:20200825211752j:image

に、海老フライも付けました!

f:id:d1126b:20200825211806j:image

 

お店で食べるご飯は美味しい(・`艸´・) ゚+。:.゚.:。+゚

とんかつはもちろんですが、お味噌汁が具沢山ですごく美味しかったです(;ω;)

 

食べ過ぎてお腹が苦しくなりましたが(笑)、久しぶりの外食で満たされました(´▽`)

 

 

また、出掛けついでに行けたらいいな〜(*´艸`) 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ