節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日もいい天気です。

洗濯と掃除を終わらせ、のんびりしています。

 

あ、家計簿締めなきゃ。

 

そんなわたしの最近ご飯。

 

昼>冷やし中華、きゅうり漬け

f:id:d1126b:20200830130652j:image

夜>豚ロース、野菜、卵焼き、きゅうり漬け
f:id:d1126b:20200830130715j:image

夜>茄子ピーマンの味噌炒め、ホタテ、かぼちゃ煮
f:id:d1126b:20200830130711j:image

夜>ぶたしゃぶ、野菜
f:id:d1126b:20200830130706j:image

夜>ぶたしゃぶ、茄子ピーマンの味噌炒め、豆腐納豆、きゅうり
f:id:d1126b:20200830130649j:image

夜>とうもろこし
f:id:d1126b:20200830130720j:image

夜>豚ロース、野菜、じゃがいも+いか塩辛、茄子ピーマンの味噌炒め
f:id:d1126b:20200830130701j:image

昼>冷やし中華
f:id:d1126b:20200830130657j:image

 

冷やし中華

食べ切りました。三食入りなので必然的に三回食べることになります。

 

ほたて

北海道の詰合せセットに入っていたものです。ぷりぷりで美味しかったです!!

 

ポン酢

豚しゃぶにかけたポン酢。熊本から届いたデコポンのポン酢なのですが、これが美味しくて!!!甘いんですけど、豚しゃぶによく合いました(´・∀・`)

f:id:d1126b:20200830131404j:image

 

じゃがいも+塩辛

良い組み合わせですよね!食べたら止まらなくなりそうなので、一個までと決めています。(´ω`)いもって、太るから。。

 

 

今週も、ごちそうさまでした。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ