節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近のご飯

お疲れ様です。

 

気付いたら日が経っています。相変わらず眠れない夜が多いです。仕事は少し忙しいです。アイドル様が大好きです。(元気です)

 

 

そんなわたしの最近のご飯です。

 

昼>うどん、きゅうりの胡麻味噌和え

f:id:d1126b:20201004110334j:image

夜>厚揚げ焼き、きゅうり漬け、納豆たくあん
f:id:d1126b:20201004110302j:image

夜>豚肉もやし炒め、納豆たくあん、きゅうり達
f:id:d1126b:20201004110312j:image

夜>豚肉もやし炒め、卵納豆、きゅうりの胡麻味噌和え
f:id:d1126b:20201004110325j:image

夜>ブリのお刺身、厚揚げ焼き
f:id:d1126b:20201004110316j:image

夜>豚しゃぶ、納豆、きゅうりの胡麻味噌和え
f:id:d1126b:20201004110352j:image

夜>豚と小松菜しめじ豆腐煮、焼鮭、野菜
f:id:d1126b:20201004110348j:image

夜>豚と小松菜しめじ豆腐煮、かぼちゃサラダ
f:id:d1126b:20201004110338j:image

夜>豚と小松菜しめじ豆腐煮、納豆
f:id:d1126b:20201004110306j:image

夜>すき家の牛丼、かぼちゃサラダ
f:id:d1126b:20201004110320j:image

夜>じゃがいもとイカの塩辛オリーブオイル焼き、焼鮭、野菜
f:id:d1126b:20201004110343j:image

朝>カレーパン、コーヒー
f:id:d1126b:20201004110329j:image

 

あまりかわり映えしないメニュー(笑)ですが、いくつかピックアップ!

 

●ぶりのお刺身

スーパーで180円だったので買っちゃいました!自分で切らないといけないですが、180円でこの量はありがたい!美味しかったです。

 

●豚と小松菜しめじ豆腐煮

寒くなってきたのでお鍋、は、土鍋はまだ出してないので普通の鍋で煮ました。下準備はした状態で冷蔵庫にストックしてあるのであとは煮るだけにしています。楽チンで美味しい!インスタでみつけたレシピ。

 

かぼちゃサラダ

セブンイレブンのです。美味しくてハマってます!!!

 

●じゃがいもとイカの塩辛のオリーブオイル焼き

じゃがいも+塩辛が好きなのですが、そこにオリーブオイルをかけてトースターで焼くとまた違った美味しさになりました!!ネットで見つけたレシピです。これも楽チン簡単で美味しい!

 

 

また自分でも作れそうなレシピを見つけて挑戦してみようと思います!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ