節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

最近ご飯

お疲れ様です。

 

今日はお天気が悪かったですね。

こういうときテレワークっていいなーって思います!(´ω`)

 

もう、ずっとテレワークでいい。←

 

 

そんなわたしの最近ご飯です。

ブリ塩焼き、厚揚げとなめこのさっと煮、豆腐かいわれ、漬物

f:id:d1126b:20210302222349j:image

ブリ塩焼き、キャベツ納豆、豆腐かいわれ、漬物
f:id:d1126b:20210302222339j:image

鮭としめじのバター醤油焼き、キャベツ納豆、漬物
f:id:d1126b:20210302222316j:image

豚まん
f:id:d1126b:20210302222334j:image

ジンギスカン、漬物
f:id:d1126b:20210302222345j:image

ほっけ
f:id:d1126b:20210302222312j:image

ラーメン、りんご
f:id:d1126b:20210302222329j:image

小松菜と油揚げの煮浸し、かぼちゃ煮付け、キャベツ納豆
f:id:d1126b:20210302222325j:image

油揚げの生姜焼き、豚しゃぶとキャベツ
f:id:d1126b:20210302222321j:image

 

キャベツ納豆、これまではキャベツと納豆だけだったのですが卵もプラスするようになりました。まとまって食べやすいです。

 

鮭としめじのバター醤油焼き、具と調味料をアルミホイルで包んで焼くだけなので楽ちんです。焦げ防止に鮭の下にしいてる玉ねぎもバター醤油が染みて美味しいです!

 

豚まん、これはご飯準備するのが面倒だったんだと思います。8個あったのがもう残り1個です(´ω`)

 

りんご、最近スーパーにたくさんあります!食べまくってます!(笑)

 

油揚げの生姜焼き、多分失敗しました(笑)微妙でした(´ω`)

 

 

こんな感じで、なんだかんだ自炊(?)してます。

最近お米をあまり食べてないので明日は久しぶりに炊こうかな。

オムライス食べたい。

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ