節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

誤字がひどすぎる(笑)と、ご飯

お疲れ様です。

 

最近、定時後の打ち合わせが多く、19時に夕食もお風呂も終わっていた頃が懐かしいです。(´ω`)

 

テレワークだと仕事が終わった瞬間家にいるので、定時に上がってPC片付け→お風呂(シャワー)→夕飯(作り置き食べるのみ)が19時に終わるんですよ。

 

それが今は…(´ω`)

 

でも仕事なので、がんばります。

 

さて、タイトルですが、

昨日、自分の一つ前の記事を読んだんですよ。

 

そしたらヘンテコな誤字があって。

 

×以下の塩辛

⚪︎イカの塩辛

 

×ケチャップパーク

⚪︎ケチャップポーク

 

書いたあと一通り目は通してるんですが、適当だってことですね(笑)

 

ケチャップパークって、、。

 

 

今後はもう少し気をつけたいと思います。

 

そんなわたしの最近のご飯。

 

夜>ネギ入り卵焼き、厚揚げ焼き、茹で豚

f:id:d1126b:20201028215731j:image

夜>鯛のカルパッチョ、玉ねぎハムしめじ卵炒め
f:id:d1126b:20201028215736j:image

夜>ブリのお刺身、白菜となめこの生姜スープ
f:id:d1126b:20201028215744j:image

夜>鮭としめじのホイル焼き、さつまいも、柿
f:id:d1126b:20201028215751j:image

夜>小松菜となめこと豆腐のさっと煮、さつまいも、納豆
f:id:d1126b:20201028215740j:image

 

 

鯛のカルパッチョ

カルパッチョなんてオシャレなもの初めて作りました。スーパーで安かったので買っちゃいました!

 

白菜となめこの生姜スープ

なめこを入れるととろみ付けしなくてもとろとろスープになるのでいいですね!生姜もきいてて美味しかったです!卵も入ってます。

 

鮭としめじのホイル焼き

鮭の下に焦げ防止に玉ねぎを敷いてるのですが、味付けのマーガリンと醤油がいい感じに染み込んで美味しかったです!

 

 

今週もあと2日働けば…

 

がんばります。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ