節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

腫れと戦い中

お疲れ様です。

 

気づけば9月になってしまった!

あっという間に終わってしまった、8月に。何もしてないのに。

 

(´・ω・`)

 

今週は、また親知らずを抜きました。

最後の一本です。

 

火曜日に抜いたんですけど、前回よりも腫れて今もまだ腫れています。

といってもピークは過ぎたので口は少し開くようになり、ご飯もそれなりに食べれてます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

前回から1ヶ月以上経ってるせいか、痛みとか腫れとかどんな感じだったかもう忘れてて、こんなに腫れ酷かったっけ?って思ってしまいました。

 

口の中の腫れが早く治ってほしいです(´ω`)

 

 

一応、来週糸抜きをすればほぼ回復の予定!(日数の目安的に)

早く普通にご飯が食べたいです!!

 

夜>お茶漬け、お浸し、金時豆

f:id:d1126b:20200905141450j:image

夜>大根そぼろ煮、お浸し
f:id:d1126b:20200905141445j:image

夜>大根そぼろ煮、冷奴、金時豆
f:id:d1126b:20200905141440j:image

 

大根はやわらかーーくなるまで煮ました。

あまり噛まなくてもいいように。

 

お浸しは茎の方ばかりで、噛まなきゃいけず大変でした(´ω`)

 

金時豆は柔らかいし、頑張って噛まなくてもいいので。あと、大好物なので、好きな物で気を紛らす作戦で買いました。

 

 

今日もいいお天気ですね!

とりあえず部屋の掃除だけしてのんびりしてます(笑)

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ