節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今日のことと北海道のししゃも

お疲れ様です。

 

三連休ですね(´▽`)

 

予定は午前中に!のわたしは、今日は朝イチで歯医者へ。

 

全ての治療が終わりました!

でもまだ親知らずが一本残っているのでそれを抜いたら完全に終わります!早く抜きたいです!

 

10時過ぎに終わったので少し待って、開店と同時に近くのデパートへ。

 

目当てはミスドです。急に食べたくなって!

大好きなエンゼルフレンチ、チョコファッション、ゴールデンチョコレートを買いました。

子供の頃から変わらない好みです(笑)

 

そのあとはドラッグストアとスーパー、コンビニと回って買い物し、帰宅しました。

お昼ご飯を食べて、録画した番組を見て昼寝したら夜でした。やっちまった。

 

こんな1日でした。

 

 

先日北海道から届いた海鮮詰め合わせの中にあったししゃも。

f:id:d1126b:20200808222133j:image

 

冷蔵庫で解凍して、フライパンで焼きました!
f:id:d1126b:20200808222139j:image

メニューは、

ししゃも、小松菜と厚揚げの生姜煮、冷奴、金麦

 

ししゃも、久しぶりに食べたのですが、美味しかったです!!

一人暮らしを始めてから家でししゃもを焼くってなかったのですが、楽チンだし、身体にも良さそうだし、美味しいし、良いかもしれません!⊂( ˆoˆ )⊃

 

次はほっけだな!

さすがに大きいので、半分にして食べる予定です。楽しみです(´▽`)←今は楽しみが食しかない

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ