節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

外食したい

お疲れ様です。

 

今週の土日は予定がないのでスーパーに行っただけです。

 

あとはテレビ三昧です\\\\٩( 'ω' )و ////←いつも通り

 

 

テレビを見てると美味しそうなものが沢山出てきますよね。(´ω`)

 

あれ食べたい、これ食べたい…エンドレス。

 

この間は焼きそばが食べたくなって、作りました。

 

その後、ティラミス、冷やし中華、とんかつ、カレー…が食べたくなり、冷やし中華まで食べました。\\\\٩( 'ω' )و ////

 

でも本当はテレビで見たやつを食べたいんだ!

 

 

仕事でお客様先に行った帰り、ビルの地下を通ったら美味しそうなお店ばかりで、外食したい欲が沸沸と湧き出し、

 

外食したくてたまりません。←今ここ

 

 

自分の作るご飯にも飽きてきて、

もうすぐある健康診断の帰りに外食しちゃおうかな(´ω`)←5ヶ月ぶりの外食になるため、なかなか踏み切れていないやつ

 

 

ふふふ。

 

 

では恒例の最近ご飯。

 

夜>スーパーのお寿司(スーパーに行った日の楽しみ)

f:id:d1126b:20200823112453j:image

昼>ご飯、味噌汁、鮭の生姜焼き、ほうれん草、松前漬
f:id:d1126b:20200823112428j:image

夜>カリカリ豚ともやしのネギだれかけ
f:id:d1126b:20200823112459j:image

夜>鮭の生姜焼き、冷奴松前漬けのせ、納豆
f:id:d1126b:20200823112413j:image

夜>餃子
f:id:d1126b:20200823112448j:image

夜>納豆うどん
f:id:d1126b:20200823112440j:image

夜>小松菜お浸し、かぼちゃ煮(レンチン)、冷奴
f:id:d1126b:20200823112437j:image

夜>蕎麦、小松菜お浸し
f:id:d1126b:20200823112444j:image

昼>冷やし中華、かぼちゃコロッケ
f:id:d1126b:20200823112418j:image

夜>豚ロース、きゅうり漬け
f:id:d1126b:20200823112432j:image

夜>すいか
f:id:d1126b:20200823112422j:image

 

 

カリカリ豚ともやし〜

はインスタで見つけたレシピです!

もやしはサッと炒めてシャキシャキの状態で、豚こまは片栗粉をまぶしてカリカリに焼き、ネギだれをかけて完成です!めちゃくちゃ美味しかったです(´・∀・`)

 

 

冷やし中華は、テレビで見て食べたくなって作ったやつです!美味しかったです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

すいかも今年初めて食べました!

スーパーに売ってるカットスイカですが、甘くて美味しかったです!

 

 

今日ものんびり過ごします〜

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ