節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

グッズに散財

お疲れ様です。

 

気付いたら時間が過ぎている日々です。

 

(´ω`)

 

 

先日のことですが、

やっとわたしもちいかわ観光ステーションの中に入れました。

 

 

いくつか売り切れはあるものの、再入荷していたものもあり吸い込むようにカゴへ。

 

購入特典のノベルティも残っていました!

 

購入品。全部かわいい!

f:id:d1126b:20220227112025j:image

 

買い物後はラーメン

f:id:d1126b:20220227112134j:image

辛味噌が辛くて、なしにすれば良かった。

 

甘いもの甘いもの、とみはしへ。
f:id:d1126b:20220227112137j:image

あんみつをいただきました。

流石にお腹いっぱいです。

 

 

そして、

オンラインで購入したものも届き

f:id:d1126b:20220227112408j:image

↑売り切れが怖くて先にオンラインで購入したものたち

 

 

そして、後日また行って買ったもの
f:id:d1126b:20220227112405j:image

 

トータル………(´ω`)

 

 

いや、今回は特別なんです(言い訳)

 

わたし、ハワイが好きなんです。

ハイビスカスとかヤシの木とか、大好きなんです。

 

南国×ちいかわちゃん

これは買わずには居られないし、これ以上はもうないと思っています。(わたしの中で)

 

だから今回は、仕方ないんです。

 

 

あ、ちなみに購入品は姉の分も含んでいるので全部がわたしの分ではないです。

 

 

ということで、2月はグッズに散財したので当分は大人しくします。

グッズに囲まれて楽しいです。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ