節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

フードファイトはもうしない

お疲れ様です。

 

少食に食べ物コラボはしんどいです(´-ω-`)

 

今回はくら寿司コラボ。

 

会計金額でもらえるやつ

f:id:d1126b:20230211231640j:image

 

ビッくらポンが当たったらもらえるやつ

f:id:d1126b:20230211231715j:image

 

一緒に行ってくれそうな誘える友人もいないので1人で2500円食べるのもしんどいのに、滅多に当たらないビッくらポンまで。

 

確実にビッくらポンがもらえるセットを店内で1つ、持ち帰りで2つ

 

店内で、そのセットと、もしかしたら当たるかも?と5皿食べて挑戦したけどハズレ。

スマホで注文すると、対象商品の場合は550円に一回挑戦できるので、スマホの方でもやってみたけどハズレ。

まだお腹行けるかな?と対象のデザートとかサイドメニューを食べて挑戦したけどハズレ。

 

この時すでにお腹が苦しくて辛い。

 

もう限界、とお持ち帰りのセットを受け取ってお店を後にして、近くのベンチで休憩。

 

動いたら吐きそう。

 

 

(´ω`)

 

 

もうしない。絶対しない。

食べすぎて気持ち悪くなるくらいなら。。。

 

 

ビッくらポン、一回も当たらなかったし。

確定のセット買わなかったら手ぶらで帰るところだったよ。

 

 

ベンチで休んで落ち着いたからお家に帰ったけど、

お腹満腹すぎて、帰りに寄る予定だったスーパーに行く気にもなれず(食べ物見たくない)、帰宅して横になってそのまま夕方まで寝てしまった。

 

 

今回に関しては確実にグッズがもらえるメニューがあったからまだ良かったけど、確実にもらえるメニューがなかったら、自分が普段食べる量まで食べて貰えなかったら諦める。

 

フードファイトはしない。

 

第二段が2/17からあるんだけども、2500円分ももう食べたくないからパスします(´ω`)

 

 

今日一日食べ過ぎてしまったから、明日は食べる量を減らして過ごそうと思います。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ