節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

超PayPay祭に参戦した結果

お疲れ様です。

 

3/27,28に開催されていた「超PayPay祭」で色々買い物をしました!

 

3/28(日)は条件を満たすと最大33%還元、事前に買い物をしてると44%還元、というこの日に買わなきゃいつ買うんだ!っていうイベント。(わたし的に)

 

"事前に買い物"をクリアするために、

・5のつく日または日曜に買い物

・倍倍ストアで買い物

を済ませていました。

 

そして、当日混み合うと困るので前日までに買うものはリサーチ済みで全てカートインしておき、後は注文するだけの状態に。

 

買うものも、同じ商品でもストアによって金額が違ってたり、送料がかかったり、還元率も違うのでよりお得に買えるものを探しました。

 

 

いざ当日。

 

前回はサーバが混み合って大変でしたが、今回は対策されてたのかスムーズに注文できました。

 

欲しいものは全て注文完了\\\\٩( 'ω' )و ////

 

買ったもの、還元結果は以下です。

コンタクトレンズ(25%還元)

・つけまつげ(33%還元)

・氷結レモン1ケース(32%還元)

・防災リュック(30%還元)

・普段用リュック(44%還元)

・スキャナ(36%還元)

 

普段用リュックで44%還元受けました\(^^)/

f:id:d1126b:20210330230848j:image

44%のうち、43%はPayPay、1%はTポイントで還元です。

 

 

全部で合計4万ちょいの買い物でしたが、1万円分くらい還元される予定です。

 

普段使いのものはもちろんですが、いつか買おうと思っていた防災リュックやスキャナもお得に買えて良かったなって思います。

 

 

日曜に注文してもう届いたものもありますが、1ヶ月以上待たなきゃいけないものもあるので、そのうち買った事を忘れそうですが←

届くの楽しみです\(^^)/

 

 

以上、個人的に満足した超PayPay祭の報告でした!笑

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ