節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

缶バッジ収納

お疲れ様です。

 

今日は早くに目が覚めて洗濯と部屋の掃除をささっと終わらせて、セリアへ!

 

ファイルと缶バッジ収納リフィルを買ってきた。

f:id:d1126b:20221023193830j:image

 

ちいかわちゃんグッズが増えてきてごちゃごちゃしてきたので整理した。

ガチャガチャの缶バッジとアクスタを収納するのにぴったり!

 

こうやって綺麗に並んでると可愛いさが増す!!

f:id:d1126b:20221023193818j:image

 

アクスタも土台と一緒にぴったり収まった!

f:id:d1126b:20221023194454j:image

 

 

ああ〜かわいい〜

 

 

 

次はマステをどうにかしたい!

マステってついつい買っちゃって沢山持ってるけどちゃんと整理できていないから、何か良い収納方法をさがしてみようと思う。

 

 

大量のグッズたち(ほぼアイドル様)が整理された部屋を目指して…!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ