節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

あっという間に日が過ぎてゆく

お疲れ様です。

 

大好きな休みです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

相変わらず仕事が忙しいです。

が、22時を過ぎることは減ってきたのでそれは良かったです。

 

 

今日は早起きして洗濯と部屋の掃除。

ドラッグストアとスーパーへ買い物に行って、今日のお昼は「天ぷらうどん」

f:id:d1126b:20220409220441j:image

 

天ぷらはイカとかぼちゃです。美味しかったー!

 

 

それにしても、今日はお天気も良く暑かったー!この調子で、早く夏になってほしい〜!

 

午後からも少し掃除の続きをして

テレビ見て、少し昼寝して、夕方は池袋へ。

 

ちいかわカフェに行ってきました!

f:id:d1126b:20220409221359j:image

 

今はアンコール開催中です。

今日で5回目←

なんだかんだ、メニュー制覇出来ました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

可愛いくて毎回すごく癒されました☆

(自分的に)最後だから?、なんか無性に欲しくなってグッズを追加しちゃいました。

最後だから、、、。

 

お家がまた賑やかになりそうです(笑)

 

 

明日はやること溜まってるので、それらを片すのを目標に!

 

寝ます。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ