節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

冬用スリッパを交換

お疲れ様です。

 

休みです。

 

冬はお家でモコモコスリッパを履きます。

 

何かのノベルティでもらったのを使っていました。

f:id:d1126b:20210918194352j:image

 

まだ使えるんだけども、可愛いのに出会ってしまいました(´ω`)



 

f:id:d1126b:20210918194500j:image

ちいかわちゃんのスリッパ!!

 

クレーンゲームで取るやつなので、頑張りました!!!

 

思ったより安く取れました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

汚したくないので今まで以上に部屋の掃除も捗りそうです!(笑)

 

 

ときめくアイテムを使うのって大事だと思うので、今年の冬はこのスリッパにも癒されながら過ごそうと思います。

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ