節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/10/24、寒い

お疲れ様です。

 

夜になって急に寒くなってきた。

明日の予想気温が低すぎて朝布団から出られるか今から心配だ。(´ω`)

 

土日お休みしたので今日トレーニングに行ってきた。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
肩 10回×3
腰 10×3
胸 10回×3
背中 10回×3
脚 10回×3
ヒップ後 左右10×3
ヒップ前 左右10回×3
内もも 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

そこまで混んでいなくてスムーズに出来た!

有酸素運動は朝ドラ(半分、青い)をNetflixで観ながらやっていて、全部観終わるまではとりあえず続けられるように頑張ろうと思う。

1回で2本だから一年くらいかかるかも(笑)

 

 

 

今日は仕事中、めちゃくちゃお腹が空いてしまって、この間友達にもらった白い恋人を一枚食べた。

f:id:d1126b:20221024224620j:image

 

ああ、北海道行きたい。

14年くらいライブツアーで毎年行っていたのになぁ。3年ほどご無沙汰です(´ω`)

 

来年暖かくなったら一人で行っちゃおうかな!

 

とりあえずお金貯めよっ!

行きたいところへ旅行に行く貯金!

 

 

って、楽しみを思い浮かべるとなんだかやる気が出てきた!

 

妄想でもいいから計画立てることにする。

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ