節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ゆうえんち

お疲れ様です。

 

今、銀座で開催中の「ちいかわワクワクゆうえんち」

 

事前予約の整理券制。

抽選はことごとく落とされ、平日分の先着で一時間粘ってゲットし行ってきました!

 

f:id:d1126b:20220710124504j:image

 

平日の仕事終わり18時台という、間に合うか不安しかない時間の整理券で仕事中からソワソワ。

 

こういう日に起きる問題ってなんなんでしょう。(´ω`)

 

なんとか終わらせて定時ダッシュしてギリギリ間に合ったからいいけど。

 

本人確認を済ませてすぐに中へ案内されました。

 

うおおお、可愛い!知ってたけど可愛い。

 

写真撮りまくってグッズを購入。

まだノベルティが残っていたので、もらえる最低ライン8800円で買い物する予定が、お会計したら12000円でした。あはは

 

買い物の後はガチャコーナー。

缶バッジとアクスタが、ゆうえんち用とサンリオコラボと大きく2カテゴリずつあるか、全部で5回まで。

間違って一回でも多くやると全て返却、返金という、きっちりしたルール。(うん、これはこれで正解だと思う。)

 

入り口でカゴを渡されて、そのカゴにガチャで出てきたものを入れて出る時に数えられます。

 

大量にある中で5回なので厳選して回しました。

 

なんか、ほしいやつばっかり出た!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ウッキウキで帰りました。

 

ノベルティも開けたらほしいやつだったし!

今日のわたし、引き良すぎ!

 

ということでネットで買った分も併せてこんなに買ってしまいました。

 

f:id:d1126b:20220710125412j:image

f:id:d1126b:20220710125422j:image

 

可愛いすぎて困るよ、ほんと。

 

週末分は外れたのでこの一回が最初で最後でしたが、満足できました(´・∀・`)!

 

 

お金使っちゃったけど、ボーナス入ったし←

あとは、引き続き節約します。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ