節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

血液検査の結果が届いた

お疲れ様です。

 

タイトルの通りです。

先日病院に行ったときの記事↓

 

d1126b.hatenablog.com

 

 

ドキドキ、ソワソワ、しながら封筒を開けてみた。

 

おおおお!

 

数字が下がっている!

健康診断の結果と比べるとめっちゃ下がってる!

 

しかも「A」って書いてある!!!!

 

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やりました!

数値は全て正常値に戻りました!!!

一緒に見てもらったウイルス検査も異常なし。

 

 

E判定のショックで始めた食事制限と運動の成果が早速出たようだ。期間は3週間ほど。

 

 

正直、こんなに早く数字に出ると思ってなかった。

 

良い方に進んでてよかった。(´ω`)ほ

 

 

このまま継続して、来年の健康診断はオールAに返り咲こう!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////やるぞ!やるぞ!やるぞー!

 

 

無理しない程度にがんばります!笑

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ