節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/7/31、かき氷

お疲れ様です。

 

部屋の温度が1度変わるだけで、体感結構差を感じる気がする。

 

今日、部屋が寒く感じたから1度上げたら暑くなって、そのあとジム行くために外に出たらちょっとクラクラしました。

 

じわじわくる熱中症か?

 

行くのやめようかと思いスーパーに入ったら涼しくて、店内を少しまわってたら生き返りました。

 

 

気をつけよう。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
胸 10回×3
もも前 10回×3
腰 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

仕事のあと結構早く行けたので空いてて快適でした!しっかり筋トレもできて良い感じ。

 

体重はキープしてる感じで、なかなか減りません。体脂肪も全然減らない。

 

もっと頑張らないとかな(´ω`)

 

 

 

そういえば、夏らしく

かき氷を食べてきました。

f:id:d1126b:20230731233839j:image

 

美味しかったです♪

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ