節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/7/25、蒸し暑い

お疲れ様です。

 

19時くらいに仕事が終わって外に出たら暑すぎてびっくりした。

 

暑くてムワァ〜とした空気に包まれながらジムへ行きました。

 

(´ω`)

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚 10回×3
脚内もも 10回×3


有酸素運動 35分

 

 

筋トレ少なめ。

すぐにばててしまった。

暑さのせい?

 

でも、有酸素運動は少し長めに出来たからよし。

 

 

 

そういえば、トートバッグをネットで購入しました。サブバッグ的なものです。\\\\٩( 'ω' )و ////それが今日届いたのですが、思っていたサイズ感でサイコー!!

 

応援用のうちわが入る、けど大きすぎないやつ。

 

推しちゃん現場ではうちわ1枚、タオル、購入したCDとその他細々した荷物

宝塚現場では双眼鏡と細々した荷物

どちらも良い感じです!

 

うちわが入るサイズだからぱっと見は大きいけど、縦長でマチはそこまで広くないから持ってみるとそこまで大きく感じなかった。

 

こらからたくさん使うぞ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

早速週末に使うので今から楽しみだー!

 

 

さーて。寝よう。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ