節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/4/4、新年度でドタバタ

お疲れ様です。

 

4月。新年度になりました。

 

担当案件に新たに入る人の受け入れとか

今後の体制説明とか

新たな引き継ぎとか

 

出社して、かつ、打ち合わせばっかりで終了した初日。

 

一日中喋っていてくたびれた。

 

今日はテレワークに戻ったのでおだやか

とまではいかないけど昨日よりはマシだった。

 

慣れるまでは大変そうだ(´ω`)

 

 

とりあえず今日は定時で上がってトレーニング。

(仕事は明日頑張る…)

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚内もも 10回×3
胸 10回×3
脚 10回×3
上腕前 10回×3
ヒップ裏 左右10回×3


有酸素運動 50分

 

 

筋トレの量はいつも通り。

有酸素運動を50分もしてしまった!

見ていたYouTubeの動画が楽しくて見入っていたら時間が経ってしまっていた。

60分まで行けそうだったけど、帰宅が遅くなるからやめました。

 

 

見ていた動画が桃鉄の動画だったのですが、

桃鉄やってみたくなりました。

やったことがないので何をどうしたら出来るのか調べるところからですが。

まぁ、そもそも一緒にやってくれる人いなさそうだけども。

 

 

今週はまだ始まったばかり。

無理しない程度にやっていこうと思います(´ω`)

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ