節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2022/12/22、行けた!

お疲れ様です。

 

今日提出の仕事、なんと午前中に終わって!!

 

後回しにしていた仕事も再開できてスムーズに進み、定時ちょい過ぎに退勤できたので迷うことなくトレーニングへ!

 

10日以上ぶりで体力落ちてるかなぁと心配したけど、そんなことなかった。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
肩 10回×3
腰 10回×3
ヒップ 10回×3
脚 10回×3
脚もも前 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

スーパーにも行きたかったので少し短め。

上下均等に筋トレもしたし、良しとする。

 

 

運動後のぬくぬくした身体でスーパーへ行って久しぶりの買い物。

 

やっと冷蔵庫の中が少し潤った。

 

 

 

週末はクリスマスですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

わたしのところにも、皆様のところにも、サンタさんきますよーに!!!!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ