節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

物を減らし中

お疲れ様です。

 

土日、お天気が良いととても嬉しいです。

お洗濯たくさんしました。

 

 

土曜日は0時になった瞬間、整理券争奪戦をし、早起きして粗大ゴミ(布団)をゴミ捨て場に運び、なんだかあまり眠れず寝不足な一日だった。

 

わたし、ベッドのマットレスの上に布団を敷いてるのですが、その布団が少し大きくてマットレスからはみ出ていてよくずり落ちるのがすごくストレスだったので、捨てました⊂( ˆoˆ )⊃

 

代わりに、来客用の布団を敷きました。サイズぴったりでずり落ちず、快適です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

クローゼットの中も布団一枚分場所が空いて嬉しい!

 

そして、床においたままにしていたアイドル様関連の紙類も、せっせとスキャナで電子化して次の資源ごみに出します。

紙類は電子化した物から厳選してファイリングして残しています。

捨てられないものばかりだけど、少しずつ減ってはいます。ほんと、少しずつ。

 

 

お洋服も少し捨てました。

この冬着なかったニットたち。あるのに着ないってことは、多分もう着ないと思うので。

古くなったバスタオルも捨てました。

古くなったパンプスやスニーカーも捨てました。

 

と、今週はここまで。

 

 

4月も引き続き、物を減らしていきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ