節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

買い物が下手

お疲れ様です。

 

土曜日はお買い物に行きました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

買いたいのはバッグと折りたたみの財布!

 

 

ざっくりとこういうのが欲しいというのはあったけど、このブランドがいいとかそういうのはなく、行った先でときめいたものを買おう!と思って出かけて、

 

 

結果、何も買わず帰ってきました(´ω`)

 

 

これは完全に自分が悪い。

下調べは必要でした。

ある程度目星をつけていかないと、いろんなお店をぐるぐる回って悩んで終わった…。

 

 

 

財布に関しては、いざ手に取って気づいたのです。

 

折りたたみ財布は左利きのわたしには使いにくいと。

 

畳まれてるのを開くと、カードやお札を入れるところが逆さま(下)なのです。

最初に手に取った財布で、あ、逆さまだ。となって。次も逆さま、その次も逆さま。

 

これは…(´・ω・`)

 

もし買ったとしても多分、ストレスになる。

 

 

一つだけ逆さまにならないのを見つけたのですが、高い…(´ω`)そして、カードを入れるところが2つしかない…(´ω`)

 

 

諦めました。

これからも長財布使います。

 

 

 

バッグも出会えなかった。。。

 

条件としては、

ペットボトルが入る、ファスナー付き、ショルダーに出来る、マチがしっかりあって自立する、カジュアルでも可愛い系の服でも合わせやすい。

 

そんなに高いのは買えないので、値段的な制限もあり。。。

 

探し方が下手なんだなぁ。

買い物って難しい。

 

(´ω`)

 

 

そして、暑い中出かけて歩き回ってヘトヘトで帰宅し、お昼ご飯を食べて爆睡。

 

 

 

計画立てて過ごすはずの貴重な休み1日目が⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

でも夜はちょっとしたイベントがあって、それは楽しめたのでよかったです(笑)

 

 

コンビニで気になって買ったアイス。

美味しかったです。

f:id:d1126b:20230723202326j:image

 

 

家で食べるアイスはだいたい、あずきバーです。

あずきバー大好き!

 

 

 

そんな感じの土曜日でした。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ