節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今日は仕事

お疲れ様です。

 

 

今日は土曜日ですが仕事でした。

休日じゃないと出来ない作業があり、その対応のため。

 

なんとかやり切りましたが、もしかしたらやり直しになるかも知れない、、と言われ退勤しましたが、、やり直ししなくていいことを祈るばかりです。

 

(´ω`)

 

今日は暖かかったですね。

エアコンつけていないのに、室温が25度くらいまで上がりました。

 

 

19時過ぎくらいに食料を買いに外に出ましたが、15度くらいで、カーディガン羽織る程度で快適でした\\\\٩( 'ω' )و ////

 

早くあったかくなって欲しい!

そして、夏が来て欲しい!

 

 

明日は休みなのでゲームセンターにでも行こうかな。

 

ストレス発散してきます!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ