節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

これと言って特にないのですが

お疲れ様です。

 

三連休。

休みって最高!働かなくていいって最高!休み大好き!

 

 

土曜日は新発売のグッズを買いに行って夜は久しぶりに友人とご飯。

日曜日は近所のメガネ屋さんに行って新しいメガネを購入し、午後はだらだら。

月曜日は朝からカレーを作って、午後はだらだら←今。

 

これといった特別なこともなく、、

平和な三連休です。

 

昨日の夜ご飯。

f:id:d1126b:20220321135337j:image

ローストビーフふるさと納税の返礼品です。

柔らかくて美味しい。

 

 

次の連休はGWかな。

5/2と6を休めば10連休だし、最高ですね!すでに休みたいアピールしています。休む気満々。

 

 

今週の楽しみは、以下です。

・ちいかわ3巻発売

・マックの桜餅パイ

・美容院で仲良しスタイリストさんとおしゃべり

 

 

では〜☆

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ