節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/6/13、梅雨だね

お疲れ様です。

 

梅雨だ〜

じめじめしているし

晴れてると思ったら雨降るって通知くるし(お天気アプリより)

 

梅雨だなぁ〜

 

 

仕事は一旦落ち着いたかなぁと思ったらまた波がやってきた。

やれば終わる精神でがんばります。

 

とりあえずジム行ってきた。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚 10回×3
上腕裏 10回×3
胸 10回×3
脚内もも 10回×3

 


有酸素運動 30分

 

 

仕事が予定通り終わらなくてだいぶ出遅れたけど、ほぼいつも通りな感じで出来たかな。帰り遅くなったけども。

 

有酸素運動は15分経ったくらいでもう無理かもって思ったけど、少しペース落としたりして続けていたら、気付いたら30分経過していた。

 

筋トレは負荷高めで。

いい感じに汗もかいている。

 

レーニング用で履いてるズボンはヨガ用(って書いてあった)なんだけど、これが最近暑すぎて。

なんかもっと通気性の良いやつ探そうかなーと考え中です。

 

 

 

 

今週もまだ火曜日。

週末が待ち遠しいぞよ。⊂( ˆoˆ )⊃はははー

 

 

最後に、この間食べた五目あんかけラーメンです。

f:id:d1126b:20230613234206j:image

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ