節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2024/2/13、休み明け

お疲れ様です。

 

三連休明けで仕事嫌だなぁと思いながらも

なんとかやり切りました。

 

そして休み明けだから空いているだろうと思いジムに行ってきました。(空いてました。)

 

朝のやる気のなさはどこいった?って思うくらい、なぜか夕方になると元気になります。

(やっぱりテレワークって楽だ)

 

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
内もも 10回×3


有酸素運動 30分

 

 

打ち合わせが延びて少し出遅れてしまったため、筋トレ少なめ。

有酸素運動した後、ひさしぶりに頭がクラクラした。行く前に食べたご飯の量、少なかったかな。

お昼にがっつり食べたから減らしたんだけど、良くなかったのかも。次は気をつけよう。

 

 

今週はあと3日。

土日には楽しみが待っている!

 

がんばるぞ!

エイオー!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ