節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ふるさと納税2022

お疲れ様です。

 

今年申し込んだふるさと納税の紹介です。

 

毎年毎年、たくさんある中から選ぶのは大変だけどどれも美味しくてサイコーです。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

先日、源泉徴収票をもらって急いで計算してかけ込み納税しまくりました。

 

2022年ふるさと納税したもの

北海道北見市

・ほっけ

・ほたて

・いくら

 

愛知県碧南市

・アーモンド

・うなぎ

 

福岡県大野城市

・もつ鍋

 

宮崎県串間市

・豚肉

・鶏肉

 

富山県富山市

チョコラBB

 

 

ほとんどがまだ届いていないけど、来年届くのが楽しみです!

f:id:d1126b:20221230121351j:image

 

そして毎年思うのが

もっと計画的にやりたい!です(笑)

 

年末にやるとワンストップの書類を自分でダウンロードして〜ってやらないといけなくなるのでね。

わたしにとってなかなか手間です(笑)

 

とりあえず冬休み中にやっちゃおうと思います(´ω`)!

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ