節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

西武ドーム改め、ベルーナドーム

お疲れ様です。

 

週末は西武ドームに行ってきました!

 

コンサートです!\\\\٩( 'ω' )و ////

f:id:d1126b:20220523103845j:image

 

お友達がチケット1枚余らせてたので、声をかけたら譲ってくれました!

 

今回も、この曲聴きたい!っていのがあり、その曲を聴けて大満足でした\\\\٩( 'ω' )و ////

 

曲のイントロで気づかない私に、友達がイントロドン!並の速さで教えてくれたので助かりました(笑)

 

 

コンサート前にランチしたりお茶したり、そういうのもコンサートの日の楽しみの一つで、今回も1日かけて満喫してきました(´・∀・`)☆

 

翌日はほとんど寝て終わるという…

まじでコロナ前の体力どこ行った?状態で、やはりテレワークが体力の衰えを加速させている気がします。

いい加減何か対策しなくては。

いつかハワイにまた行けた時に毎日遊び呆けることが出来ない。アイドル様が戻ってこられた時に全国遠征する体力が……。

 

(´ω`)ぼちぼちがんばりま、す。

 

 

そういえば、いつのまにかドームの名前がベルーナドームになっていました。

数年前に行った時はもう変わっていたのかな?

友達が西武ドーム西武ドームというので、ずっと西武ドームだと思っていましたが、今はベルーナドームでした。

 

会場名の変更って結構ありますよね。

ドームは

福岡ドームYahoo!ドーム、ヤフオクドーム、そして今はPayPayドーム。

ナゴヤドームバンテリンドームになったり。

とか。

 

変わってもついつい昔の名前で呼んじゃいます。

 

 

 

この後も色々観に行く予定があるので、

体調気をつけて、感染対策して楽しもうと思います。

 

コンサート、楽しかったー!

 

では〜☆

 

 

 ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ