節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2023年はじまり

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:d1126b:20230102122020j:image

 

年が明け、カウントダウンライブが終わってホテルに戻ってこれたのは深夜2時頃

即お風呂に入って布団に入ったけど寝付けず、そのまま6:30になり朝食を食べて早めに自宅に帰りました。

 

年賀状が届いていた!

年賀状のやり取りだけのお友達もいるけど、そんなお友達も大切にしていきたいです。

 

寝たいけど寝過ごしたら嫌だという思いが強過ぎて、2時間ほどうとうとして起きてぼーっとしてました。

 

夜はまたコンサートに行って

これにて4日連続コンサートが終わりました。

(サイコーだったので自己満ブログ書く予定です)

 

今日1/2はなーーんにも予定を入れず家でのんびりです。

コンタクトも入れず、お化粧もせず、ずっとパジャマ\\\\٩( 'ω' )و ////

お雑煮もやっと作って食べました。お鍋いっぱいに作ったので当分お雑煮でっす!

 

 

ということで、すこし昨年の振り返り。

昨年のブログを読み返すと「思いついたことをやってみたい」って言っていました。

何かをやる時には理由があるけど、気になってたけどこれまでやっていなくてやったこと

・桜並木を観に行った

羽生結弦さんのスケートを観に行った

・ちいかわのフォトパーティーやサンリオのイベントに行った

・老舗喫茶店に入ってみた

・宝塚を観に行った

・ジムに行き始めた

 

こんな感じかな⊂( ˆoˆ )⊃

もっとありそうだけど思い出したのはこのくらい。

とりあえずゼロじゃなくてよかった!

どれもやってみて良かったです!

 

 

今年は

ジムを続けてあと2キロ痩せる!

引き続き、やりたいと思ったことをやってみたい!フットワーク軽く行きたい!

です。

 

 

一日一日を大切に、変わらず健康に過ごしていきたいと思います。

改めて、宜しくお願い致します。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ