節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2021→2022

お疲れ様です。

 

年が明けました。

 

お雑煮作りました。こんにゃくを買い忘れました。

f:id:d1126b:20220101121051j:image

 

 

2021

買い物は12/30に全て済ませ、大晦日は簡単に部屋の掃除をして、家計簿を締めて、ドラマの一挙放送を観てのんびり過ごしました。

99.9とハコヅメ(´・∀・`)

 

f:id:d1126b:20220101121109j:image

年越しそばを食べながら紅白を見て

 

ジャニーズカウントダウンを見ながら年越ししました。

 

 

2022

寝て起きて、改めて、2022年になったんだなぁ〜とカレンダーを眺めて、実家から届いたおしるこを食べました。

f:id:d1126b:20220101121133j:image

 

そして今年のコーヒー始め。

インスタントじゃなく、ドリップパックのコーヒーです(´・∀・`)

 

 

元旦は出掛けないと決めているので、1日お家でぬくぬくのんびりします。

 

お家大好き!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

2022年は思いついたことをとりあえずやってみたいです。

 

そして健康に過ごしたいです。

周りの人も健康でいてほしいです。

 

今年もよろしくお願いします(^^)

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ