節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

密かに憧れていたこと

お疲れ様です。

 

 

先日、横浜アリーナで開催されたコンサートに行ってきました。

 

この日は友人と一緒だったので、早めに集合してランチから。

f:id:d1126b:20220925225557j:image

焼き鳥丼です。

 

胃が縮んだのか?お腹いっぱいになったー。

 

移動してお茶してコンサート(夜公演)へ。

 

久しぶりに自分で良い席当てたーーー!!

ステージが目の前で肉眼でもしっかり顔が見えて、ステージ正面なので演出もしっかり観れるし、最高でした!

 

満足満足〜♪

 

 

そして、帰り道。

 

新横浜から、

 

新幹線で東京まで移動。

 

 

そう、これやってみたかった。

短距離の新幹線移動。

 

普通電車で帰っても20分くらいしか変わらないんだけど、若い時からの憧れだった!お金がない学生の頃からずっと。

 

やっとできた!

 

 

一つやりたかったことが叶いました☆

 

 

台風の影響もあって新幹線は空いていたし、東京で乗り換えた在来線も空いててずっと座って帰れた。

 

サイコー!

 

 

コンサートも帰り道も楽しかった!

 

 

これからもやってみたいこと、一つずつ叶えていきたいなー!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

えいえいおー!

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ