節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

2022年、年末

お疲れ様です。

 

何かと忙しく、12/22でトレーニング納めとなりました。

なんだかんだ続けられたトレーニング。

来年も仕事が早く終わった日に通おうと思ってます。

 

 

そして、

今年の仕事も無事に終わり、

お友達とも会え、

コメダにも行けた(ちいかわちゃんコラボ中)

f:id:d1126b:20221230122921j:image

 

大掃除は…、まあそれなりに片付いたからこれで良しとして

 

 

今は年末年始のイベントを楽しんでます。

12/29から4日連続でドームでコンサートなのです。(カウントダウン含む)

\\\\٩( 'ω' )و ////

アイドル様の、ではないけどもめちゃくちゃ楽しんでます(笑)

すでに腰が痛いのはお年のせいかな(´ω`)ははは

 

ライブが終わったら次は観劇の予定が控えてます。

 

冬休みはエンタメ浴びまくります。

生きるエネルギーを貯め込みます。

 

 

最後まで気を抜かず2022年を過ごし、2023年を迎えたいと思います。

 

それでは、良いお年を〜

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ