節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

駆け抜けた

お疲れ様です。

 

休みが終わってしまう。

楽しい時間はあっという間。

 

 

今日はマチソワ観劇。

これにてディミトリの生観劇は終わり。

f:id:d1126b:20230205224156j:image

あとは千穐楽の配信を待つのみ。

 

私自身、話の内容を理解するのがいつも遅く、3回観てやっと理解した。(遅すぎる)

理解するともうそのあとはどんどん楽しくなる。

 

ショーも本当に楽しい。

歌が上手い、ダンスも上手い、キラキラ美しくて眩しい!

曲も覚えてついつい口ずさんじゃう♬

 

 

はぁ…(胸いっぱいのため息)

 

 

あと自分が観るのは一回かと思うと寂しいけど、最後もしっかり見届けようと思います。

 

ラスト1週間、何事もなく幕が開きますように!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

約1ヶ月半ほど、色々行って本当に楽しい期間だった。

 

 

次の楽しみの日まで、貯金と体力づくりに励みます。

 

 

とりあえず、一旦休む。

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

2月はゆっくりしまーす。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ