節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/9/4、久しぶり

お疲れ様です。

 

更新があいてしまいました。

夏休みが終わった後も何かと忙しく、書くタイミングを失ってしまっていました。

 

そして、ジムも8月は一度も行けず。。。

 

(´Д`|||)

反省です。

1キロ体重増えました。

落とすの大変…(´;ω;`)

 

と言うことで、久しぶりのトレーニングです。

(当日に更新できなかった)

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
脚もも前 10回×3
肩 10回×3
ヒップ 10回×3


有酸素運動 30分

 

体力落ちてるかなと思ったけど、有酸素30分できました。

今週末で忙しいのは終わるので、終わったらまたちゃんと通おうと思います。食生活もちゃんとする。(外出が増えると必然的に外食が増える…)

 

 

来週は三連休もあるし整え週間にしようと思います。

 

まずは、今週を駆け抜けます。

 

 

では〜☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ