節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

夏休み突入!

お疲れ様です!

 

少し更新が空いてしまいました!

ちょっと色々忙しくしていました!

 

そして、無事に夏休み突入しましたー!

来週いっぱいお休みです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ということで、初日の山の日(祝日)は朝早くからイトーヨーカドーに行き「ちいかわ縁日」でくじ引きとヨーヨー釣りをしてきました!

 

そして帰宅して家のことを終わらせて

荷物をまとめて少し昼寝をして

実家へ移動!!

 

新幹線の中で、あの、かたいアイスを食べました!

f:id:d1126b:20230813103700j:image

車内販売が無くなるというニュースを見て、思わず購入してしまいました。

 

アイスは言われている通りかたかったです!(笑)

なので少し溶かしてから食べました。味は美味しかったです!

 

 

 

実家に着いてからは

生理とお腹の調子が良くなく昨日は気分が悪かったけど今日はもう元気です!

実家に居る間これといってお出かけとかする予定はないので(お墓参りとかは行く)、とにかく実家を満喫しようと思います〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

1週間体重計に乗らないのは恐怖だけど、食べ過ぎないように気をつけて過ごそうと思います。

 

休み、サイコー!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ