節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

夏バテ防止にうなぎ

お疲れ様です。

 

毎日暑いですね。

そしてついに8月になってしまったー!

 

8月は私の中ではいつもあっという間に終わってしまうので、毎日を噛み締めて夏を、8月を楽しもうと思います。

 

暑すぎるけど、夏が好きなんです。

 

 

そして、

土用の丑の日から遅れること数日、やっと鰻を食べました!

 

すき家のうな牛!

f:id:d1126b:20230805214722j:image

 

うなぎ美味しい〜

牛丼も楽しめて2回美味しい!

 

きっと身体も喜んで疲れなんて吹っ飛んだと思う!(笑)

 

疲労回復\\\\٩( 'ω' )و ////

 

疲れを溜めないの、大事ですよね!

 

 

8月は週末はフェスとか舞台とかで外に出ることが多いので、引き続き暑さに気をつけて適度に休憩を挟みながらいこうと思います。

 

 

 

そういえばこの間、推しちゃんのことでいいことがあったのでまた記録のために書きます⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ