節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

一年早いなぁ

お疲れ様です。

 

昨日は土用の丑の日ってことで、うなぎ!!!

f:id:d1126b:20220805133420j:image

 

うなぎ屋さんのちょっといいやつ!!

高かったー!

けど、その分美味しかったー!!!

 

たまにはいいなぁ、こういうの!

 

これで夏バテせず、元気に夏を乗り切れますように!!

 

 

そういえば、この間の土日に漬けてたきゅうりの辛子漬けですが

 

美味しくできましたーー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

なので、得意料理にいれます!

 

得意料理①:きゅうりの辛子漬け

 

 

まだ一つしかない、これからもっと増やします。

 

 

 

あれから一年。(唐突)

 

早いなぁと思うけど時間が経過した分、またいつも通りの日常を過ごしている。(超身内ネタ)

 

いろいろ大変だったけど、みんななんとかやっている(´ω`)

 

 

そしてもうひとつ1年経ったもの。

どハマり中のちいかわちゃんグッズを売っている、ちいかわらんどが一周年。仕事を休んでるのをいいことに、午前中はオンラインでのグッズ争奪戦に参加。

欲しいの全部買えて満足!

このあとまだ散財予定のイベントを控えているけど、もう家のものは少しずつちいかわちゃんにしていくって決めたんだ!

好きなもので溢れた家にするんだ!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

さて、休み満喫するぞっ!

 

では〜☆


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ