節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

毎日暑いですね

お疲れ様です。

 

更新が空いてしまいました。

書きたいことはあるのに気付いたら夜で書かずに日が過ぎていきました(´ω`)

 

だいぶ早く梅雨もあけて、夏です!

 

夏大好きです!!\\\\٩( 'ω' )و ////

暑いのは程々にしてくださいって思いますが。

 

相変わらずテレワークだし、夜も寝苦しいしで24時間エアコンつけっぱなし状態で、この先の電気代が心配です。(´ω`)

8月は値上げするって言ってたし…

 

何か対策しないとなぁ…(´ω`)

でも熱中症になるくらいならって思うと我慢はしたくないです。

 

話変わって、

よくCMで見る生ジョッキ缶を買ってみました。

f:id:d1126b:20220703220057j:image

開けるとじわじわと泡が出てきて、缶を手で掴んでると泡が加速してこんな感じになりました(笑)

 

どういう仕組みになってるんだろう?

 

とまあ、一度やってみたかったのでこれで満足し、今はいつもの安いワインに戻りました(笑)

 

 

気付けば今年も半分終わり。

やりたいこと、行動に起こしてやっていこうと思います。

 

暑さに気を付けて過ごしていきましょう。

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ