節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【トレーニング】2023/3/6、値上げ

お疲れ様です。

 

昨日、体重を記録してるアプリで目標に設定している体重に一瞬なりました。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

月曜(今日)の朝、少し増えてました。0.5kg。

 

あと少し、が難しい。

 

今日、仕事がスムーズに進んで思ったより早く退勤できたのでジムに行ってきました。

 

●今日のメニュー

バイク 10分

筋トレ
お腹前 10回×3
上腕裏 10回×3
脚 10回×3
ヒップ裏 左右10回×3

 


有酸素運動 36分

 

 

行った時間が遅かったので、筋トレは少なめ。

負荷をもう少し上げられそうかも、ってところまで来たから次は全体的に少し上げてみよう。

 

 

 

わたしが行ってるジム、値上げだそうです(´ω`)

仕方ないよね、って思うので受け入れますが、結構痛い出費になります。最近は行く頻度が週2くらいになったけど、今後も週2かな(´ω`)

 

あとはチャージした時のおまけ(1000円で1100円分みたいなやつ)も無くなるみたいなので、おまけが付くうちに多めにチャージしておこうかな。(´ω`)

自分としてはこれからも運動続けたいし、ここまできたら行かなくなることは多分ないと思うので。

 

 

本当、どこも大変ですよね。値上げ。

 

早く落ち着いて欲しいです。

 

 

今週始まったばかり。

無理せずがんばろう。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ