節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

気になっていたケーキ屋さん

お疲れ様です。

 

今日はいいお天気でした(´・∀・`)

 

仕事が木金と続けて残業で、頭が疲れ果てて甘いものを求めてたので、今日は気になっていたケーキ屋さんに行ってきました。

 

「神田近江屋洋菓子店

 

友人がよく、お店のツイートをリツイートしていて、それを見て密かに気になっていました。

 

お目当ては苺サンドショート。

f:id:d1126b:20230304232022j:image

1つ1000円となかなかのお値段ですが、食べてみたかったから、と自分を甘やかす。

 

午前中に買いに行って、おやつに食べようと思っていたのに帰宅してお昼ご飯を食べたら寝てしまい、結局夕方に食べました。

 

クリームたっぷり、いちごたっぷり

スポンジの程よい甘さ

パクパク食べれちゃう!!!

 

1000円なのを忘れてあっという間に食べてしまった。

 

満足。

 

 

 

今日はケーキ屋さんに行ったのと、家のことはお昼ご飯作りと洗濯しかしてなくて、あとはほぼ寝てた(´ω`)

 

まあ、そんな日もあるよね。

 

 

⊂( ˆoˆ )⊃ははは〜

 

 

では〜☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ