節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

朝散歩してきた

お疲れ様です。

 

動かなさすぎてやばいです。

なので、最近はアイドル様映像や録画した番組、Amazonプライムでドラマを見ながらスクワットとか、お尻に効いてると信じて脚を動かしてみたり、とかしていました。

 

でもやっぱりなんだか足りない気がして、散歩したい(歩きたい)衝動にかられ、

 

外出自粛ではあるけども、散歩はOKってなってはいるので、

 

人の少なそうな時間、、朝だ!と思い、早速今朝。

 

昨日無性にパン屋さんのパンが食べたくなり、徒歩で片道20分程のお店まで行って帰ってくるという散歩をしてきました。

 

初めて行くパン屋さん。

今の家に引っ越して、もうすぐ7年だというのに歩いたことのない道。

なんだか新鮮でした。

 

そして、久しぶりに歩いたからなのか、気温のせいなのか、往復40分歩いただけなのに息がゼーゼーしました。

 

朝8時の外はもう暑いですね。。

汗かきました。。

そして、この気温でのマスクは辛い。

 

で、帰宅してから

早速朝食にいただきました。

f:id:d1126b:20200505104407j:image

 

焼き立てパンは美味しいですな(´▽`)

もう2つ買ってあるのでそれはお昼ご飯にいただきます!

 

毎日家にあるものを食べていましたが、たまにはこういう息抜きもいいですね♪

 

さて、本日もドラマや映画を見ながらアイドル様の雑誌整理をします。

 

では〜☆

 


ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ