節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

5/25~6/15の出費まとめと、最近の事

お疲れ様です。

 

今日は雨でしたね。

そんな雨の中わたしは、アイドル様のため(自分のため?)に外で3時間、建物の中で1時間並んでいました。計4時間…。

 

全てはアイドル様のため!

 

1分もない、ほんの一瞬でしたが、後悔はないです。

わたしは満足です。貴重な時間でした。アイドル様、ありがとうございます。

 

それにしても今日は寒かったです。

家を出る前にふと思い、上着を羽織っていって正解でした。雨だし風も吹いているし、とても寒かったです。雨の日は気温がどうだろうと、上着必須ですね。ずっと外にいると寒いです。

 

あ~晴れの日が恋しいです。洗濯物をお外に干したいです(T_T)

 

話は変わって、今週の出費まとめです。(今月の累計です)

f:id:d1126b:20190615235532p:plain

食費が残り少なくなってきました(>_<)

あと来週いっぱいと1日あるので考えて使わないとですね。1日500円目標で、頑張ります。

 

先日ガス代の請求書が郵便受けに入っていたのですが、2000円以下でした!2000円切ったのいつぶりだろう。記憶にないです!笑

とくに気を付けていることはないので節約術とかはわからないのですが、食器洗うときにお湯を出さなくなったのと、自炊する暇がなく、ほぼ火を使わないから、かな。。(^^;)

 

交際費は、予定されていた飲み会は全部終わったので、このままいけばこれ以上はかからない予定です!

先日の職場飲み会は、どこからか補助がでたのか1人2000円というありがたい会費でした。新入社員さんともおしゃべり出来て、楽しかったです♪

 

以上、今週の出費はこんな感じでした。

 

明日は予定もなく、ずっと家にいる予定なので時間を有意義に使って過ごしたいと思います。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com