節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

GWと4/25~5/6の出費

お疲れ様です。

 

10連休のGWがついに終わってしまいますね。

f:id:d1126b:20190506161812j:plain

最終日の昼間。

カフェラテと、福岡お土産(丸ぼうろ、カステラ)でティータイムです。

落ち着く、そして美味しい♪

 

 

わたしのGWは、前半少しはアイドルに会いに行き、ちょこっと買い物に出かけ、そのあとは謎の微熱に苦しんでいました。

37度5~8分あたりをうろうろする毎日で、風邪症状はなく身体が少しだるいという程度で・・。

 

一つ思い当たることと言えば、アイドル様に会いに行った日、初日は思ったより気温が低く、2日目は土砂降りで傘は持っていましたが荷物が多かったので荷物を雨から守るのに必死で自分を犠牲にし、雨に濡れ、身体が冷えた状態で長時間移動。。

 

帰宅してすぐお風呂に入ったのですがね。。

 

という感じのGWでした。

昨日は朝方少し下がったので、前々から予約していた美容院に行き、ちょこっと買い物をして帰ってきたのですが、帰宅したらまた熱があがっていました。

油断しちゃいました(反省)

 

美容院とお買い物でちょうどお昼をまたいだので、お蕎麦をいただきました!

f:id:d1126b:20190506161846j:plain

お蕎麦には天ぷらをつけたくなる派です。

身体がだるくても食欲は衰えないんですよね(^^;)

 

明日から仕事ですが、いつも通りの生活をすれば、治るんですかね・・とほほ。

 

そんな感じでGWが終わりますので、4/25~5/6までの出費をまとめました。

f:id:d1126b:20190506172824p:plain

家にいるだけならお金あまり使わないかな~と思いましたが、以外と出費がありました。食事も割ときちんと作ってしまって何度か買い足しをしました。

あとは買い物分が少しだけ。

アイドル費は非公開ですが、、結構かかっちゃいました(笑)

 

明日起きれないと困るので、今日は早めに寝るようにしたいと思います~

さて、夕飯の準備してきます。

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com