節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

今日は晴れだったのか~と、お昼ご飯

こんにちは~

 

起きたら外が晴れている!!雨だと思っていたのに…!!

慌てて洗濯機を回して洗濯物を干しました。

 

すっきり~♪

 

午前中から家事をこなして録画していたドラマを見て

お昼ご飯。

今日は、焼うどんです!!

f:id:d1126b:20190616144849j:plain

カット野菜と冷凍うどん、水を少しフライパンに投入~

麺がほぐれたらソースを回し入れて混ぜて完成~

 

楽チン!!!誰でも作れちゃう!!

 

ご飯は楽チンが一番!!

そして美味しければなお良し!!笑

 

これからも私は、楽チン・美味しい料理を極めて行こうと思います!

コスパ良ければさらに良し。

 

さて、わたしはこの後も録画してあるドラマを見ます。

たまりすぎて5月分がやっと半分消化できたくらい・・(^^;)

 

次はストロベリーナイトだ~~!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com