節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【家計簿】2019年9月度予算

お疲れ様です。

 

8月前半は実家に帰省し、後半はアイドル様に全力投球して濃い日々を過ごしていたのですが、それが一旦落ち着き今週からは少しゆっくりした週末になります。

ということで、早速家計簿をまとめました。(やっと追いついた)

 

9月分の予算と、今日までの出費をまとめました。

f:id:d1126b:20190908151045p:plain

9月度の予算は 179,800円 です。

※一部、変動費を固定費に移動しました。本来はこれが正しかったようです!

 

9/8(本日)時点で、残り75,300円です。

今月は目立った予定も特に無いので…(寂しい)、日々気を付けていれば予算を超えることはないと、、思っています!

ルミネ10%があるので、そこは使い過ぎに要注意ですが。

 

毎年年末(11月、12月)は忙しいので、ゆっくり出来そうな今月のうちに身の回りのことをきちんとしつつ、自分のペースで過ごせたらいいなと思います。

 

まずは、溜まった録画番組を見つつ、増税前に買うべきものをリスト化しようと思います!

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com