節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

6/25~7/21の出費

お疲れ様です。

今日ものんびり過ごしているわたしです。

 

今月の今日までの出費をまとめました。

f:id:d1126b:20190721211751p:plain

赤色が増えてきました。

でも、他項目の残りでマイナス分を補えているので、今のところはまだプラスです。

美容院に行くのは諦めました。行っちゃうと赤字になるので…来月行きます(´ω`)

美容院代としてよけていた1万円を他に回すことで、今月もなんとか黒字になりそうです。

 

あと3日、乗り切ります!

 

 

今夜は選挙特番ばかりですね。

「あなたの番です」の放送がないのが寂しいです。

溜まった録画番組でも見ようかな。(まだ4月クールのドラマが見終わっていない、7月クールもほぼ手付かず・・)

 

では~☆

 

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com