節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

【家計簿】2019年6月分まとめ

お疲れ様です!

 

ご無沙汰更新となってしまいました。

 

相変わらず仕事とアイドル様で忙しい日々を過ごしていました!

2週連続アイドル様に会いに行っていたので、休む暇なく仕事→アイドル→仕事→アイドル→仕事の繰り返し(笑)

体力は限界に近いですが、とても充実した日々でした(^∀^)☆

 

7月はアイドル様に会える予定はないので、のんびりする予定です。

 

そんなこんなで、だいぶ遅くなりましたが、6月分の家計簿をやっと締めました!

f:id:d1126b:20190706221433p:plain

11,870円の黒字でした!!

 

ところどころ赤い部分はあるのですが、「その他美容・衣服費」を1円も使っていないのが何よりも大きいです。この1万円を引いても、1,870円プラスなので、予算内には収まりました。

 

食費は300円のオーバーでした。この数字を見たとき、即マックのポテト(300円)が浮かびました(笑)割と欲望のままの食生活をしていたと思ったのですが、意外と収まっていてちょっと驚いています(^^;)

でも、もう少し気を付ければ予算内に収められたはずなので、今後は気を付けようと思います。

 

交通費は、仕事の外出が多くて。なんかこれはもう仕方ないです(泣)

 

電気代は、700円オーバー。エアコンですね。これはどうしようもないです。

 

それ以外は予算内におさまったので、良しとします!

 

黒字続きで良い流れなので、これからも気を抜かずやっていこうと思います!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com