節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

ここ2週間ほどの話

お疲れ様です。

早速ですが、今日の夜ご飯です。

f:id:d1126b:20190525221152j:plain

久しぶりに家でゆっくりご飯を食べました(;∀;)
なんの変哲もない夜ご飯ですが、美味しかったです。


この2週間、とても忙しくブログの更新が全くできていませんでした。。
ということで、ここ2週間のことをザーっと書きます。

 

5/12の更新で、副菜をつくりお弁当生活をすると豪語していたわたし。
月曜仕事に行くと、いろいろあって残業になり帰宅が23時過ぎorz
お弁当の準備をする元気がない・・・(←早速の挫折)

 

そして、それから毎日残業で帰宅も日付が変わるか変わらないかという感じで。

 

金曜(5/17)はアイドル様に会いに行くため仕事は休みを取っていたのですが、それもあって木曜日は帰宅するころには日付も変わっていて、睡眠時間3時間でアイドル様に会いに行くことに。

 

仕事で疲れた身体にキラキラ眩しいアイドル様は沁みました。幸せでした(;_;)
遠征だったので、その土地で美味しいものを食べて、友達とおしゃべりして、アイドル様を見て、とても楽しい3日間を過ごしました☆

日曜の夜に帰宅して、とりあえず洗濯だけして就寝。

 

そしてそして、週明け月曜(5/20)はもちろん残業で、まさかの終電でしたorz
月曜から終電とは・・・。

先週と同じく毎日残業で、起きる→仕事行く→帰宅→風呂→寝る、の繰り返し生活をして、

 

やっとやっとの週末です(;∀;)
嬉しいです(;∀;)

 

今日は昼頃に起きて、掃除・洗濯・買い物・家計簿付けを済ませてぼーっとテレビを見ながら今に至ります。

 

ビール飲みながらブログ書いています(←いらない情報)


今日のこの後の時間と、明日1日のんびりしようと思います~。


では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com