節約と貯金とアイドルと

30代オタクの日記です。

副菜作りと4/25~5/12の出費

お疲れ様です。

 

今日は朝から洗濯して、ネイルサロンにいって、買い物して、お弁当にいれる副菜をいくつか作り、今に至ります。

 

お弁当にいれる副菜・・・

 

はい、なんか急に思い立ちまして、お弁当持参しようかと・・・。

 

朝食はだいぶ節約できているのですが、昼食がどうしても抑えられず。

コンビニやスーパーでいつも買うのですが、結局500円くらいになってしまうのです。

前はカップ麺+一番安いサラダで500円切ってはいたのですが、カップ麺はたまにはいいと思うのですが、さすがに毎日は、、と思い他の物をいろいろ買っていたのですが、そうなると結構な出費になるので、

 

いつまで続くかわかりませんが、やってみます!

 

ちなみに、作った副菜は

きんぴらごぼう/ピーマンのめんつゆ炒め/キュウリ塩昆布/ゆで卵

です。

 

そんなこんなで、4/25~5/12の出費まとめです。

f:id:d1126b:20190512173555p:plain

日用品費がマイナスになってしまいました。日焼け止めを買ったら一気に超えちゃいました。

交通費は、仕事で急な外出があり、それも片道800円の場所で、、いっきに2000円チャージして消えてしまいました。。

でも今月は交際費がほとんどかからない予定なので、そこで補えるかなと思っています。食費も残り少ないので、切り詰めていこうと思います。

 

明日からまた一週間、お仕事頑張りましょー!

 

では~☆

 

ランキングに参加しています。もしよければクリックお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ

【お小遣い稼ぎ】わたしも通勤中にやっています~
monitor.macromill.com